● W不倫の彼と、電撃復縁するには

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、忘れられない彼との、電撃復縁が叶いますよ。

お互いに、想いがありながらも、離れなければならない。

まるで、わが身を、引き裂かれるよう。そんな、ツラい状況から、解放されます。

以前より、絆が深まり、もっともっと、深く愛し合えますよ。



大切な人との別れは、とてもツラいですが。

離れている間が、お互いの愛を、さらに育む時間だったと、思えるようになりますよ。

もう少し相手の状況にも、身を委ねられるよう、心の余裕を持てたらいいなと思います。

人の気持ちは、移り変わるのかもと考えると、不安ですが・・・。

それは、お互い様ですね。

どうか、ずっと、彼の気持ちが、変わらないままで、居てくれますよう、願っています。

ツラいのは、あなただけでは、ありませんよ。

彼だって、あなたのことを、嫌いになって、離れるわけでは、ありませんからね。

胸の内には、いろいろな想いが、おありです。

本当に、苦渋の決断を迫られて、結論を出しています。

そんなことも、タロットで、見通していくことが、できますよ。

詳しいお話は、

>>11/11(水)12:00に、こちらのメルマガから、お伝えしますね






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます