● 占い師から「彼と音信不通になる」と言われて、立ち直れないときは、どうする?

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、占いを活用して、彼との絆を、深められますよ。

あるとき、突然、別れを告げられたとしても。

彼にも、あなたと一緒に過ごした、幸せな思い出が、あります。

よほどのことがない限り、全否定されることは、ありませんよ。

過去は、過去。これから、どうするかを、大切にしましょう。



彼の現在の気持ちや、状況を知るための、方法のひとつとして、占いを利用される方は、多いと思います。

複数の占い師に相談して、困ってしまうケースも、あると聞きます。

鑑定していただき、ありがとうございます。

じつは、他の占い師さんにも、美月さんと同じ内容で、復縁の相談をしたことがあります。

「あなたは、空気が読めないし、彼が困っている」

「連絡したって、彼は応じない」

「復縁なんて、できるわけがない!」

その他にも、いろいろ、ショックなことを言われました。

その占い師さんからは、「彼と音信不通になる」と言われていました。そこからの絶縁とも。

美月さんに相談してからは、LINEやメールをすると、返事がきていますし、電話で話すようにもなりました。

先に相談した占い師さんの話を、真に受けていたら、諦めるしかなかったけど。

諦めなくてよかったです!

このまま、良いご報告ができるよう、頑張ります。

ホント!諦めなくて、よかったですー♪

この方、彼とスムーズに、連絡がとれるようになりました。

最近では、会う機会も、どんどん、増えているそうですよ。

占い師によって、占術も、情報の扱い方も異なるため、複数の占者に依頼すると、様々な結果が、伝えられてくるでしょう。

違和感があるときは、その情報を、鵜呑みにしない。

自分が目指すゴールに、必要な情報かどうか、考えてみる。

あなたの人生の、舵取りができるのは、あなただけです。

「自分自身を、調えましょう」と言っているのも、自分の心の声を、大事にしてほしいから。

あなたにとって、ふさわしい情報を、選択していきましょう。

>>シンプル思考でいると迷いが激減します






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます