● 【無料】9/17(木)21時より。乙女座新月の一斉遠隔ヒーリング

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、喜びと愛にあふれた、日々を、過ごせますよ。

これまで、どれだけ、頑張っても、なかなか、思い通りにならないことも、あったでしょう。

過去からの、想いのエネルギーを、一掃して、リフレッシュ。

心も体も、軽くなって、幸運の訪れを、楽しみにできますよ。



9/17(木)21時より、乙女座新月の無料一斉遠隔ヒーリングを、行います。

こちら、メルマガ読者様を、対象としております。

前回のご感想を、ご紹介いたしますね。

獅子座新月のヒーリングをして受けさせてもらいました。

ありがとうございます。

ふわふわした感じの後、『何もない』って感じになりました。

それは悪い意味でなく、『落ち着いた』とか『平安、平穏』みたいなものでした。

ミカエルのメッセージは、今の私の状況に、タイミングが良すぎるものです。

後押ししてもらえました。

これから前向きに進んでいきます。

今月もステキな時間を受け取れました。

感謝しています。

タイミング良く、大天使ミカエルのエネルギーと、メッセージを、お届けできたようで、良かったです。^^

毎月、新月の日に、無料一斉遠隔ヒーリングを、行っています。

今回は、女神オーナの守護のもと、開催いたします。

女神オーナは、自然との繋がりが深い、アイルランドの女神であり、妖精の女王でも、あります。

その守護分野は、愛と献身、美しさと魅力、恋愛など。

喜びと愛に満ちあふれ、美を、全身から、解き放っている存在と、いわれていますよ。

心に思い浮かぶ、心配なこと、過去の異性関係、現在の状況、願望などを、委ねましょう。

心が、どんどん、軽くなっていくと、大切なことだけが、あなたの内に、留まります。

そして、幸運のエネルギーと、引き合いやすくなりますよ。

>>受付は、9/15(火)23:59まで。こちらのメルマガからお届けいたします





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます