● 執着を手放すことと、諦めることの違いが、よく分かりません

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、思考を変えて、サクッと、復縁成就しましょう。

つきあっていた時は、あんなに、愛し合っていたのに。いまは、自分から、連絡がとれない。ラインを、ブロックされている。

この状況は、辛いですよね。

ただ、あなたには、まだまだ、できることが、ありますよ。



この世界で、出会うこと自体が、ご縁のある証です。

ましてや、おつきあいをして、ラブラブだったのですもの。

それだけ、ご縁が深いのですよ。

執着を手放すことと、諦めることの違いが、よく分かりません

ただ、鑑定結果のように、彼がこの先もこのスタンスを崩すつもりがないのなら、私はもう待つのはやめようと思っています。

私にとって、一度きりの人生です。

次に生まれ変われば、ミミズかもしれません。

そうであれば、やるだけやったなら、もう、彼のことは待たずに生きようという気持ちもあります。

あなたと、親密に、おつきあいをした彼は、大切な学びの人。

もう、お互いに、学びが終わったのか、どうかは、ご自身で決めて良いのですよ。

執着を手放すこととは、リラックスして、ゴールに向かって、努力できる状態になることです。

諦めずに、継続できる状態。でも、無理したり、我慢をしていない。

諦めることとは、いったん、そのゴールに向かうのを、やめることです。

ただし、ゴールに向かうチャンスは、1度きりとは、限りません。

ですから、あくまでも、「いまは、いったんやめておく」というのが、感覚的に、1番近いかもしれませんね。

そもそも、執着というと、良くないという印象が、あるかもしれません。でも、これは、大切な反応ですよ。

本当の気持ちを、見ないようにするための、防衛本能なのですから。

もし、「彼とは、完全に離れる!復縁は、望まない!」ということであれば。

それは、「彼との学びを、卒業する」と、決めるのも、良いでしょう。

そうではなく、「彼と、復縁成就したい!」と願うのであれば。

>>まず、男性心理を学ぶと良いですよ






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます