● もう私に対して、彼は、気持ちがないのでしょうか?

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、彼と手を取り合い、幸せに、歩んでいけますよ。

一度、お互いの手を、離してしまったとしても。

その時点で、お2人のご縁が、バッサリと、切れてしまったわけでは、ありませんからね。

今度は、素直になって、彼の愛を、存分に受け取りましょう。



別れの原因を解消して、お相手に、魅力的だと、思ってもらえれば、復縁成就できますよ。

そこに至るまでに、人によって、取り組むことは、変わってきます。

こんな、ご相談が、ありました。

おつきあいをしている時から「その時の気分で、言っていることがころころ変わる!」と、彼から指摘されていました。

そのたびに、私の感情の不安定さを、責められているような気持ちになっていました。

その後、彼が、他の女性と連絡をとっているのを知って、また不安定になってしまいました。

彼からは「自分には、きみだけだ!」など、いろいろ言われましたが、信じられなくて。

何度も伝えてくれたのですが、私も意地になってしまい、すべて、はねのけてしまいました。

彼からは、連絡がなくなりました。

もう私に対して、彼は、気持ちがないのでしょうか?

諦めないといけないのでしょうか?

「諦めるか、どうか」は、あなた自身が、決めることですね。

といっても、諦められないから、ご相談くださっていること、こちらとしては、重々、承知していますよ。

たとえ、自爆からの別れでも、復縁は可能です。

彼の事ばかりを、考えるのは、いったん、ストップしましょう。

まずは、自分の思考のクセを、把握していきましょうね。

女性の恋愛トラブルは、在り方や生き方の問題が、潜んでいることが、多いです。

外側の現実を変えたかったら、自分の内側である、思考や感情を調えるのが、先ですよ。

結果として、それが、最短ルートになります。

>>男性心理は、こちらでもお話しています





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます