● 冷却期間を経て「元カレと、もう1度つきあいたい!」

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、もう一度、最愛の彼と、ラブラブに過ごせますよ。

連絡をとることもできなかった、もどかしい冷却期間。

自分磨きを始め、いろいろなことに、せっせと、取り組んできたかいがあった!と、喜びをかみしめるでしょう。

彼に「もう、放さない」と言われて、抱きしめられますよ。



段階を踏んで、行動することで、復縁成就できますよ。

自分自身が調い、力まずに、いろいろなことを、頑張っていると、結果に繋がります。

鑑定ありがとうございました。

もう、わたし、大丈夫です!

復縁できるってわかったし、どうすればいいか、わかったから。

〇〇で、未練や復縁をにおわせるようなことは、絶対にしません!

また、報告しますね。

この方は、冷却期間を経て、彼と連絡が、とれるようになっています。とはいえ、連絡頻度は、かなり抑えていますよ。

できるだけ、自分の気持ちを、お相手に押しつけないよう、気をつけていらっしゃいます。

あとは、別れの原因を、しっかり!解消することです。

それから、大事なことは、直接会って、話しましょう。

メールやラインなどの、文字でのやりとりは、アポ取りで使う程度に、とどめておきましょうね。

>>その理由は、こちらでも、解説しています





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます