● ヒーリングの効果を得やすい、上手な受け取り方法

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、ラッキーな出来事に、顔がほころんでしまいますよ。

特別な努力や、とてつもないガマンは、必要ありません。

ゆったりと、リラックスしながら、過ごしているだけで、幸運体質を強化できます。

最善のタイミングで、ギフトがもたらされ、笑顔になりますよ。



「効果、効能は、お楽しみ~♪」な感じで、このご褒美のお時間を、横になって、過ごされるのも、良いですね。

瞑想する方は、瞑想の姿勢でも、もちろんOKです。



大好きな彼が、他にも空いているのに、隣に駐車してきたなんて。

なんて、嬉しい、ハプニングなのでしょう~♪

思いきって、話しかけにいくあたり、きっちり、チャンスを、掴んでいらっしゃいますね。

「こういうカタチで、ギフトを受け取りたい!」と、限定するより。

なにが起こるか、わからないけど。きっと、いいことがある。

答え合わせは、その時にわかるから、楽しみに待っていよう。

このように、幅を持たせておくと、わたしたちの、想像を超えるカタチで、ギフトが、もたらされますよ。

>>次回は、9/17(木)乙女座新月に開催予定です。ご参加は、メルマガからです





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます