● それは悪い意味でなく、『落ち着いた』とか『平安、平穏』みたいなものでした

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、心の平穏を取り戻し、思考をスッキリさせられます。

いろいろな考え事や、心配事があっても。ほんの少しの時間で、リセットすることが、できますよ。

頭の中のおしゃべりが止まり、ゆったりと、過ごせます。

感情もスッキリして、不思議なほど、穏やかさを味わえます。



日常の生活の中でも、ほんの少しだけ、忙しさから離れて。

ゆったりと、呼吸を意識して、心の声に、耳を傾けてみましょう。

体の力も抜けて、驚くほど、リラックスできますよ。

獅子座新月のヒーリングをして受けさせてもらいました。

ありがとうございます。

ふわふわした感じの後、『何もない』って感じになりました。

それは悪い意味でなく、『落ち着いた』とか『平安、平穏』みたいなものでした。

ミカエルのメッセージは今の私の状況にタイミングが良すぎるものです。

後押ししてもらえました。

これから前向きに進んでいきます。

今月もステキな時間を受け取れました。感謝しています。

一斉にクリアリングして、ヒーリングエネルギーを、流しています。

「ふわふわした感じの後、『何もない』って感じになりました」

自分の中心軸に、しっかり、戻ったときの、体感ですね。

ご参加くださる方々にとって、最善のサポートが入るよう、意図して行っています。

そのため、毎回の新月のテーマに沿った、守護分野に強い存在と、ワークしていますよ。

獅子座新月では、大天使ミカエルと、ワークをしました。

テーマは、前進する勇気、変化・変容への強力なサポート

ぜひぜひ、これからも、前向きに進んでいってください♪

次回は、9/17(木)乙女座新月に、無料一斉遠隔ヒーリングを、開催する予定です。

>>こちらのメルマガに登録して、楽しみに、お待ちくださいね





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます