● 大好きな彼に、前のめりで追いかけられる方法

美月藍莉(みづきあいり)です。

鑑定中のBGMは、もっぱら、ピアノとガムランなどの楽器、自然音のヒーリングミュージックです。めっちゃ、お気に入り♪



あなたも、永遠の愛を誓い合う、運命の人と、巡り会えます。

ちょっとした方法により、恋愛運や出会い運を、飛躍的に、向上させることができます。

まさに、爆上げ!この表現が、ピッタリ。

これは、復縁成就を願っている方にも、オススメですよ。



復縁、片想い、両想い、秘密の恋愛。このような恋愛に限らず、日常の様々なシーンで、ご活用いただけます。

いまのところ、効果てきめんなのは、出会いと片想い。

この度は、ありがとうございました。

心温まり自信がつき、そして、背中を押していただき、感謝いたします。

あれから、資格を取ろうと思い、スクールに通い始めました。

そこで、とっても良い人と、出会いました。

なんでも話せる、不思議な人。一緒にいると、安心するのです。

でも、彼は、11歳年下・・・

年齢差があるから、恋愛対象にされないと思っていたのです。

仲間内で食事に行き、その後、2人で食事に行くようになりました。

そして、向こうから告白されました。

まさか、おつきあいすることになるなんて!

今でも、信じられません。

この方法を、意識している方は、身近な人をはじめ、たくさんの人から、応援されるようになります。

必然的に、出会いのチャンスが、増えますよ。

なにをしているかというと。

自分と関わる人を、減点法で、評価しない。

そして、加点法を採用し、良いところを見つけたら、褒める。

この2つです。

特に、復縁を望む方の場合、別れた元カレに対してだけ、行動を起こせば良いと、考えがちです。

違うんだな~、これが。

先に、エネルギーが、伝わっちゃうんですよ。だったら、周りにも、ラブふりまいちゃったら、良いわけです。

もちろん、見返りを求めずに、が、ポイントですよ。

復縁に成功している方は、自分の身近な人間関係を、とても、大切にしていますのよ。

>>片想いバージョンのお話は、8/24(月)のメルマガで、お伝えしますね





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます