● 読みながら、思わず「オオー!」と叫んでしまいました(笑)

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、すべての運気を、上昇させることが、できます。

仕事の人間関係で、疲れやすい。パートナーとも、ちょっとした行き違いで、喧嘩になってしまう。どうすれば、いいの!?

そのお悩み、どんどん、紐解いて、お話していきます。

ちょっとした変化が、大きな一歩だったと、気づくでしょう。



たとえば。女性の場合は、仕事運と恋愛運が、連動している方が、多く見受けられますよ。

どれか1つの運気が上がることで、他の運気も、底上げされます。

メール鑑定を、受けてくださった方から、こんなお声を、いただいております。

パズルの最後のピースが、バチッとはまったようなメッセージでした。

読みながら、思わず「オオー!」と叫んでしまいました(笑)

頂いたメッセージを念頭におき、すごしていきたいと思います。

有難うございました。

自然に、バイオリズムがあるのと、同様に。

運気にも、波形を刻むような、バイオリズムが、あります。

上がったり、下がったりといった、波がありますよ。

ただし、落ち込むときは、すべての運気が、落ち込むというわけでも、ないのです。良いものも、あります。

そこを伸ばしていくと、引っ張られるように、他の運気も、上がっていきますよ。

>>恋愛に限らず、人間関係や運気を好転させるメルマガは、こちらです





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます