● 復縁占い「なんで、大丈夫なのか?わたしは、確信がほしいのです!」

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、復縁する前より、もっと、熱烈に、愛されますよ。

大好きな彼から、突然「距離を置きたい」と言われても。

彼を理解して、支える。その包容力を、発揮すべき、タイミングがあります。

以前より、はるかに熱量高く、彼から、溺愛されますよ。


こちらで、ご相談の方。目的意識が、ハッキリしておいでです。

復縁のNG行動として、繋がりを求めるために、連絡し続けることが、あげられます。

わたしは、ただ、連絡が取れるだけでは、イヤなんです。

それでは、彼の友人たちや元カノと、まったく変わらないじゃないですか。

なんで、大丈夫なのか?わたしは、確信がほしいのです!

セッションでは、お相手様が、思っていること、言っていることが、一致しているかどうかも、チェックしています。

そして、彼がこの方に対して、敬愛の感情を、持っていらっしゃることも、お伝えしました。

自分の申し出に対して、理解を示してくれたことに対する、感謝のお気持ちも、おありでした。

敬愛と感謝は、パートナーシップを築く、基盤となります。

あとは、タロットで、時期と流れを見ていくと。あら不思議!

パワフルなカードたちが、今後の見通しを、教えてくれました。

ご相談者様の、お声のトーンが上がり、安心されたご様子が、伝わってきましたよ。

あとは、喜び、楽しみと共に、その時がくるのを待つだけです





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます