● 復縁「これで終わりとか、もう2度と会わないとか、そういう意味じゃないからね」

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、最愛の彼にとって、1番大切な人に、なれますよ。

いつも明るく、気負わず、自然体。なのに、優しく包み込むように、癒してくれる。

そんな、あなたのことを、彼は、放っておけなくなります。

守るべき存在として、とてもとても、大事にしてくれますよ。



自分を大切にしていると、同じように、周りの人たちに、愛情をもって、接することができます。

自然と、行動に移すことが、できますよ。

いま、伴走させていただいている方のケースを、ご紹介します。

藍莉先生

ここのところ、連絡が遅れがちだった、彼から連絡がきました。

「しばらくの間、2人の関係は、お休みしない?」

やっと連絡がきた!と思ったら、これ・・・orz

決定的な別れを、告げられたわけではないけれど、もうショックで・・・震えます。ホントに。

でも、一呼吸おいてから、理解を示すメールをしました。

そしたら、彼から、少し慌てたような、返信がありました。

「これで終わりとか、もう2度と会わないとか、そういう意味じゃないからね」

とはいえ、かなりショックでした。

ここから、わたしたち、以前のように戻れますか?

結論から、言っちゃいます。

全然大丈夫です。そもそも、別れてないですし。

以前より、もっと深く、愛し合えるようになりますよ。

お相手様は、自分の仕事の仕方や、ライフスタイルを見直したいという、お気持ちが強いのですね。

自分が悩んだり、苦しんだりする姿を、パートナーに見せたくない!見られたくない!

もし、八つ当たりなんかしたら、自己嫌悪で、耐えられない!

大切に想われている、証拠ですよ。

決して、あなたのことを、嫌いになったわけでは、ありません。

理解者としてのスタンスで、お返事を頑張ったのも、後になれば、功を奏していると、わかりますよ。

彼にとって、最愛の人であり、最高の理解者である女性。それが、あなたです。

自分のことに没頭しているうちに、その時がきますよ





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます