● 【無料】7/21(火)21時。かに座新月の一斉遠隔ヒーリング

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、キラキラと、オーラを輝かせることが、できますよ。

オーラを整えることで、内面からの美しさが、際立つようになります。その効果は、恋愛に限りません。

日常のあらゆる場面で、幸運を、引き寄せやすくなります。

心身ともに、スッキリとして、自然と、笑みがこぼれますよ。



当日は、なにか、特別なことをする必要は、ありません。

ヒーリングを受け取る際は、「受け取る」という、意思表示をして、ゆったり、お過ごしくださいね。

遠隔ヒーリングを、受けてくださった方から、こんな、お声をいただいています。

・なんだか、穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

復縁したい彼への執着を取るって、こんな感じなんだ〜って思いました^^

心も体も実感してます!

美月さんのヒーリングを受けたら、週末に彼から返信がきました!

「連絡できなくてごめんね」と言ってくれました。

やっと安心できました。

こちらは、ヒーリングに、少し慣れている方々からの、お声です。

体感についてのご感想を、いただくことが、多いかもしれません。

・今回、すっごい閃光から始まったー!と思ったのですが、いまメールを拝見し、腑に落ちました!

・少し頭が重たかったですが、眼はすっきりしてる、不思議な感覚でした☆

・完全に、爆睡!寝落ちで受け取りました。

メルマガをお読みくださっている方に、無料一斉遠隔ヒーリングを、させていただきます。

7/18(土)23:59までに、ご登録の方が、対象となります。

お時間ちょうどに、受け取れなくても、大丈夫です。

開始の21時以降は、メルマガをご覧いただければ、受け取れるようにしますよ。

こちらのメルマガに登録して、楽しみにお待ちくださいね





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます