● 今私がする事を的確にアドバイス頂き、どうするべきなのか、やり方が分かりました

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな彼と、幸せいっぱいに、暮らせますよ。

いまは、罪悪感と被害者意識の狭間で、反復横跳び。

そんなツラい思いを、抱えていたとしても。未来永劫(みらいえいごう)その状況が、続くわけでは、ありません。

自分自身に、没頭していると、状況が、変わっていきますよ。



ご自身の状況を、変えようと、学ばれるのは、素晴らしいことです。

様々な分野を学ぶことで、より理解が、深まることもあれば、判断に迷うことも、出てくるでしょう。

無料鑑定を、受けてくださった方からの、ご感想です。

鑑定をありがとうございました。

中々的確なアドバイスを頂けた事が少なかった中。

今私がする事を的確にアドバイス頂き、どうするべきなのか、やり方が分かりました。

ありがとう御座います。

とても、参考になりました。

実践していこうと思います。

この方は、ご自身の内側を見ていくための、スキルや方法を、たくさん、学ばれてきています。

優先順位をつけて、繰り返し、学び、実践されると、変わりますね。

女性の恋愛トラブル。その要因は、様々ですが。

在り方や、生き方の問題に、直結していることが、多いです。

ご自身を、悲劇のヒロイン化している方ほど、根が深いです。

見て見ぬふりをする、偽のポジティブ思考による言動が、かえって、毒になるケースも、たくさん、見てきました。

自分と向き合う作業には、苦しみを伴う時期も、あります。

わたしも、散々、やってきたから、そのキツさは、わかります。^^;

でも、必ず、乗り越えられるから、大丈夫ですよ。

在り方が調うと、学びがどんどん生かされていきます





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます