● 勝手に口が「彼と結婚します」って宣言してました

美月藍莉(みづきあいり)です。



あなたも、オーラの輝きを強めて、幸運を呼び込めますよ。

普段は、口に出さず、胸に秘めていている想いも。

本心から、願うことであれば、自然と、宣言できます。すると、成就に、近づいていきます。

幸運のエネルギーと引き合い、チャンスが、巡ってきますよ。


昨夜20時に、リアルタイムで、開始しました。

以降は、開始から48時間の間であれば、ご自身のタイミングで、お受け取りいただけるように、設定していますよ。

ご参加くださった方から、ご感想いただいてます。

美月あいり先生、アフロディーテのエネルギー、ありがとうございました^^

開始早々、足の裏からジンジンしてきて、温かで安心感に包まれた感じがしました。

「なんでも願って良いよ」って感じがしたので、彼とのラブラブなところを、思い出して想像しました。

勝手に口が「彼と結婚します」って宣言してました。

どうもありがとうございました。

「受けとります」と思って、お仕事をしていました。汗。

身体が軽やかになり、優しい気持ちになれました。

不思議なくらい、穏やかになっています。^^

いいことが沢山あると、しみじみと思えます。

ありがとうございます。

アフロディーテからのエネルギーとメッセージありがとうございました^^

寄り添ってくれてる感じがして、ありがたかったです(はぁと)

彼から連絡くると良いな~♪

自由に、お楽しみいただけて、とっても嬉しいです。^^

ヒーリングを、受け取っていただくのに、難しいお作法は、特にありません。極限まで、シンプルに、しています。

「受け取る」という、意思表示を、していただくだけですよ。

「これから、どんな素敵なことが、起こるかしら~♪」と、楽しみに、日々を、お過ごしくださいね。

次回開催は7月。こちらへ、登録しておいてくださいね





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます