● 復縁占い。彼の心の内がわかって、安心しました

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな彼の気持ちを、知ることができますよ。

秘密の恋愛をしている、彼。

多忙な様子は、見てわかるのだけれど、なかなかプライベートで、会えていないから、寂しい。

あなたに対するお気持ちを、覗かせていただきますよ。



同じ職場のみんなには、内緒の、秘密の恋愛。

会社によって、ルールもありますから、ひっそりこっそり、お2人で、愛を育むことになりますね。

無料鑑定を、受けてくださった方からの、ご感想です。

美月さん、鑑定ありがとうございました^^

彼の心の内がわかって、安心しました。

現状を見ても、彼が忙しく、疲れているのは、わかっているのですが…

彼も辛いのに頑張っている!

自分が思うのと同じだとわかったので、自分は自分で発散して、重いオーラはなるべく出さずに頑張ります(はぁと)

ありがとうございました。

お仕事の責任の重い彼と、おつきあいをしていると、疲労困憊(ひろうこんぱい)な様子を見て、心配になるかもしれません。

少しでも、休んでほしいと願い、わがままを言わない、優しさ。

状況が落ち着いたら、彼の方から、あなたに、たっぷりの愛と感謝の気持ちを、伝えてくれますよ。

あと8名様で、無料鑑定モニターは、受付終了です





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます