● 復縁占い。「自分自身を調える」ことは、誰にとっても大切なこと

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、自分自身を調えることは、とても、大事ですよ。

ここのところ、オンライン対面、音声のみの電話鑑定のご依頼を、いただいております。

ご相談者様に、安心して、お話しいただけるよう、場を調えます。

もちろん、お話を伺う、わたし自身を調えることは、最重要。



先日、親子でお世話になっている、気功整体の先生のところへ、行ってきました。3ヶ月ぶり。

凄腕すぎて、なかなか、予約がとれないのです。



このあたりの眺め、海と山と空が、とっても美しくて、好き。

外出自粛が、いったん、解除されたおかげで、ベストなタイミングで、行くことができました。

身体も、超絶スッキリ!エネルギーの流れも、スムーズ!

ベストな状態で、ご依頼に、お応えしてまいります♪

強運も、エネルギーも、伝播しますゆえ、奇跡報告多数です





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます