● 【ご感想】片想い。気になる素振りのハイスペ男子、彼の気持ちを知りたい!

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、みんなに、モテモテな彼を、独り占めできますよ。

けっこう、いい雰囲気だったから、意を決して、告白したものの。やんわり、かわされた気がする。

でも、やっぱり、いい人。嫌いになんて、なれない。

大好きな彼のことは、無理に、諦めなくても、良いのですよ。



同じ会社でも、部署が違って、仕事上の関連性が、薄い場合は、接点が、作りづらいですよね。

でも、まったく、チャンスがないわけでは、ありませんよ。

ありがとうございます。^^

連絡先は分かっているし、一昨日、好きって言って1ヶ月くらい経って、初めて連絡しました。

基本的に、LINE自体、元々、塩対応なのですが、絵文字付きで、返ってきました!

1ヶ月に一回も無いかもしれないですが、仕事で接する機会も、あるかと思うので。

接点を、持てるようにしたいと思います。

元々、塩対応だった、彼からのライン。

絵文字つきで、返信が、きちゃいましたね。よかったー♪

気持ちが、焦っていたり、落ち着かないときほど、思い出しておくと、良いことが、あります。

「ない」と嘆くのではなく、すでに「ある」ものに、気づくべし。

不足思考に陥ると、「ない」なんて、いくらでも、言えるのです。

すでに得ているもの、「ある」ものに、気づくことのできる、充足思考に切り替えると、どうでしょう。

さらに、「ある」と思える、現実が、やってきます。

これが、豊かさを、受け取れるか、否かの、大きな違いですよ。

充足思考に切り替えて、大きなチャンスをつかむ方法





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます