● 【ご感想】秘密の恋愛、復縁。「もう、彼と会うことは、できないのでしょうか?」

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きで、忘れられない彼と、再会できますよ。

連絡先は、ちゃんと、わかっているけれど、連絡がとれるとは、限らない。会うのは、彼発信のときだけ。

いまは、彼に、距離を置かれてしまって、どうしよう!

大丈夫です。お互いの環境が、変わっても、また会えますよ。



お互いに、嫌いになって、別れたのでなければ、復縁のハードルは、さほど、高くはありません。

たとえ、それが、秘密の恋愛であったとしても。

無料鑑定を、受けてくださった方の、ご感想です。

自分磨きを、しっかりしていきたいと思います!

ありがとうございました。

復縁に向けて、彼に、直接、働きかけようとする前に、コレですよ。

自分自身を、しっかり調えて、次のチャンスに備えること。

復縁の場合は、特に、「次のチャンスが、ある!」と信じるための根拠や、確信がほしくなるわけですが。

それ、自分のチカラを、信じられるか、どうかで、決まります。

自分を信じられる人は、どんどん、自分で考えて、前に進みます。

自分を信じられない人は、そのモヤモヤして、つっかえてるモノを、スッキリすれば、前に進めるようになります。

自分が、どうしたいかは、自分で、決めて良いのですよ





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます