● 【ご感想】シングルマザーの恋愛「再婚の妨げになっているのは、何ですか?」

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな彼に溺愛され、最後の女性になれますよ。

お互いに、生涯を誓ったパートナーとの、別れの苦しみ、悲しみを、味わった経験がある。

その辛さを知っているからこそ、共に、喜び合えるはず。

出会う順番も、タイミングも、最善なのです。



引き続き、無料鑑定モニターを、受付します。

いまだ、収束の見通しの立たない、コロナ騒動。閉塞感や不安を抱えている方、お早めに、どうぞ。

鑑定を受けてくださった方から、ご感想をいただいておりますよ。

再婚を考えてくれてるのなら、少し安心しました。

私も、子供が高3なんで、卒業してからって思いがあるので。

今すぐってことではないのですが、再婚を考えてくれてることは、安心しました。

これからの課題が難しいですけど、それを、頑張って実行できたらと思います。

心の重荷がとれました。

ありがとうございます!

お互いに離婚歴があり、おつきあいの年数も、それなりに長い方からの、ご相談です。

彼が、フリーダムで、つかみどころのないことに、お悩みでした。

率直に言うと、相手のことを、コントロールしようとしても、それは、難しいでしょう。

人が、コントロールできるのは、自分自身のことだけです。

悩んでいることの内容が、自分にとって、デメリットであるならば。

同時に、メリットも、受け取っているはずなのです。

この世界は、陰と陽、光と闇、男と女など、相対する性質のものから、成り立っていますからね。

それが、見つかると、話は早いですよ。

現実を創り出している、「前提」を見つける方法





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます