● 【ご感想】夫婦仲修復。「新しいことに挑戦しようとすると、必ず、止められる」

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、ご主人との愛が再燃し、ラブラブに過ごせますよ。

新しいことに、挑戦しようとすると、ストップをかけられる。

今回のこと以外にも、長いこと、一緒に生活しているうちに、小さな不満が、少しずつ、積もってきて、もう限界!

それ、視点を変えてみると、あっさり、解決しますよ。



ご相談に関しては、片想い、復縁、秘密の恋愛が多いです。

ですが、お悩みのことは、なんでも、お話くださいね。

人間関係全般、お仕事のことでも、大丈夫ですよ。

以前、対面鑑定を、受けてくださった方からの、ご感想です。

直接、鑑定をしていただきました。

以前、メールで鑑定をしていただいて、今回お願いしたのも、優しさや思いやりを感じたからかもしれません。

自分が選んでいる道に、光が差してきたようで、とても嬉しかったです。

自分が悩んでいたり、迷っているとき、こうしなさいと言われるよりも。

背中を押されるように、伝えてもらえると、それが自分の自信になったり、やる気に繋がるんだなあって改めて思いました。

また明日から頑張ろうって思いました。

鑑定は、とても丁寧で、きちんと説明していただけるので、わかりやすかったです。

また、なにか辛いなあって思ったときには、是非是非、もう一度、鑑定お願いします。

本当にありがとうございました。

対面やオンライン対面、音声のみの電話鑑定の場合は、お時間枠の中であれば、何件でも、ご相談いただけます。

この方の場合は、新しく始めようとしている、お仕事のご相談から、思いがけず、ご夫婦仲の修復に、シフトしました。

ご主人が、お仕事に、やりがいを、感じていない場合。

奥様が、好きなことをして、キラキラ輝いているのが、うらやましくなってしまうのですね。

「わたしが、幸せなのは、あなたのおかげ!」

こんな風に、ご主人に、伝えられると、良いですね。

できれば、こまめに、感謝の気持ちを、伝えてあげてください。

男性を立てることのできる女性は、末永く、愛されますよ





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます