● 【ご感想】復縁。憧れの彼に会うまでの過ごし方

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、忘れられない、憧れの人と、再会できますよ。

大好きで、大好きで、いまも、記憶の中で輝いている、あの人。

お互い、すっかり、大人になったけれど、いま、どんな風に過ごしているの?

彼の現状や、何を頑張っているかも、知ることができますよ。



復縁希望の方に、朗報です。

人の縁が、切れることは、ありません。

縁が薄れたり、遠のいたりすることが、あるだけです。

ありがとうございました。

そうなんですね!

落ち着いたころに、また連絡をとってみます。

それまで、私は自分時間を楽しんで、自分磨きに勤しみます。

いつでも、自信を持って逢えるように、準備をしています。

はい。さすがです。^^

彼に対して、復縁のアプローチをするときは、いまではない。

率直に「いまは、ステイ」と、お伝えしました。

そして、このような、お返事をいただきました。

片想いでも、復縁でも、彼に対して、アクションを起こすには、タイミングが大事です。

アプローチすることが、できない期間においても、あなたにできることは、ある!のです。

いつ、なにをするかは、こちらで見ていきますよ





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます