● 復縁占い!別れた元カレは、運命の人だった!?

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、彼から「会いたい」と言われて、復縁できますよ。

「もう、つきあっていない。連絡するのは、これで最後だから。」と、告げられ、その直後から、音信不通。

大切な人からの言葉に、あなたは、どれほど、傷ついたでしょう。

それでも、復縁して、前よりもっと、愛されるようになりますよ。



2人のご縁は、繋がっていたのだから、大丈夫。

いったん、ご縁が切れてしまっても、完全に、途絶えてしまうわけでは、ありませんよ。

先日、無料鑑定を受けてくださった、復縁希望の方から、ご質問を、いただいております。

出たカードで、近い未来のカップ1の逆と、運命の輪の逆。

これは、どの様な意味ですか?

運命の輪は、運命の人ではない? 
  
結婚する人ではない。ということですか?

いまのやり方でいくと、近い未来では、どのような状況になるか。

その答えとして、ハイヤーセルフからのメッセージを、カードを介して、受け取っていますよ。

運命と似た言葉で、宿命という、言葉があります。

宿命は、変えられません。でも、運命は、変えられます。

宿命は、前世からの因果関係から、決まっていることです。

いつ、どのような家に生まれて、どのように育ち、成長していくか。

どのような仕事に就いて、どのような家族を築き、どのように年齢を重ねていくか。いつ、最期のときを迎えるのか。

このような、人生の大枠の部分は、わたしたちが、生まれる前から、決まっています。



運命は、今世での、めぐりあわせです。

わたしたちの人生において、その時々で、多くの選択肢が、存在しています。

そのため、迷ったり、悩んだりするわけですが。

どれを選ぶのかは、自分次第。自分で、決めていいのです。

自らの意思により、選択、決断して、感情と行動をコントロールしていく。

すると、運命は、いくらでも、変えていくことができます。

元カレを、未来も共にする、運命の人とするのか。学びを終えた人とするのか。

それすらも、あなたが、選んで良いのですよ。

運命を変える、お手伝いをしています





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます