● 男性性と女性性の違いを理解すると、行動しやすい

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたは、いつでも、どんなときでも、お姫様ですよ。

自分を、おもてなしするのが、上手な人は、感情がグラついたとき、効果的なリセット方法を、知っています。

すると、不思議と、恋愛の不安やトラブルが、なくなっていきます。

彼が、あなたと一緒にいるのが、当たり前に、なりますよ。



あなたの心が、安定していると、安心の波動が、放たれます。

すると、その波動が、また安心、安定を感じさせる、嬉しい出来事を、呼び寄せてくれますよ。


自分を大切に扱うって、どうするの?なんで、そんなことするの?

まず、理解しておきたいことが、あります。

この世界は、すべて、相対する2つの要素から、構成されています。

陰と陽、光と闇、昼と夜、男と女、剛と柔など、真逆の性質により、成立しています。

わたしたち、1人1人の中でも、男性性と女性性という、真逆の性質が、存在しています。

男性だから、男性性だけが、女性だから、女性性だけが存在する、なんてことは、ありません。

誰にでも、男性性と女性性が、備わっています。

ただし、その割合は、人それぞれ。個人差があります。

本来であれば、その性質的な違いこそあれど、優劣は、ないはずなのですが。

わたしたちは、この男性性優位の社会において、無意識のうちに、その価値観の刷り込みが、なされてきています。



そのため、女性性が、男性性の召使い的なポジションに、陥りやすいのです。

男性性が、ゴリゴリ前進するエネルギーだとしたら、女性性は、母性的な包み込むようなエネルギー。

それゆえに、女性性は、無抵抗で、男性性を包み込み、我慢する傾向があります。

自分のことを、後回しにしやすいという、クセのある方。

男性性と女性性のバランスが、とれているかどうか、チェックしてみると良いですよ。

自分で、自分を満たして、調えることが上手になると、男性性と女性性のバランスが、良くなります。

すると、心も身体も、楽に、なっていきますよ。

多少、揺れ動くことがあっても、カンタンに、フラットな自分に、戻れるようになります。

安心感と包容力のある女性を、男性は、手放さないですよ。

こちらでも、お手伝いしています





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます