● どうしたらいいの?”困ったときには、要チェック!彼との幸せに繋がる、大切なこと”

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、恋愛で、不安なことが、なくなりますよ。

得体の知れない、もやもやが、スーッと、晴れていきます。

不思議と、周りの人からも「いつも、楽しそうでいいね。^^」と、褒められます。

あなたが、楽しそうにしていると、彼も、喜んでくれますよ。



自分を労わる、大切にする、調える。

これが、腑に落ちると、とっても楽になります。

自分らしくしているだけで、彼から、溺愛されますよ。


上記の続き。では、「どうすれば、いいの?」ですが。

あなたの心の声を、丁寧に、拾い上げていくべし!

彼や、第三者のことは、ひとまず、置いておきます。

あくまでも、自分で、自分を、おもてなしするのです。

ちょっとしたことで良いので、「いますぐ」できることで、自分の欲求に、応えてあげましょう。

「トイレに行きたい」と思ったら、その場で、すぐにトイレに行く。

「お菓子を食べたいな」と思ったら、食べたいお菓子を選んで、食べる。

特に、1日の終わりを、大事にしましょう。

お気に入りのお茶と茶器で、ほっこり、ティータイムを楽しむのも、よし。

肌触りの良い、お気に入りの寝具に包まれて、むふむふするも、よし。

大切なあなたに、心地よさを、与えてあげましょう。

そして、質の良い睡眠をとって、寝ている間に、しっかり、エネルギーを補充しましょうね。

こちらでも、お手伝いを、させていただいてますよ





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます