● 困ったときには、要チェック!彼との幸せに繋がる、大切なこと

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きなあの人の、1番になれますよ。

自分から、連絡をとることができない。いつも、彼のペースでしか、会えない。彼の言うことの、真意がわからない。

この状態のときには、思い出しておきたいことが、あります。

大好きな彼との幸せに繋がる、大切なことですよ。



気になるあの人に、ステキだと思われたら、嬉しいですよね。

いまは会えなくても、復縁したい彼だって、あなたのことが、気になって、仕方がなくなります。

こちらの無料鑑定で、ご縁をいただいた、モニター様からのご質問です。

【受付締切り】無料占い鑑定モニター募集!

※現在、募集停止しています。

自分を労わることについて。

いつもわたしの鑑定に付いてくる言葉なのですが、労わったり優先したりしています。

これ以上、どうすればいいのか分かりません。

自分自身を労わるというのは、自分で、自分を大切に扱う。

別の言い方をすると、自分を満たして、調える。

自分の心身のバランスを、良い状態にすることをいいます。

嫌なことを、我慢して続けていると、バランスは崩れます。

無理に作り笑いをして、自分の気持ちよりも、場の空気を優先するのも、そう。

与えているエネルギー>受け取っているエネルギー

このような状態が続くことも、同じです。

では、どうすればいいのか。

自分の本心を、なによりも、大事にする。

無理をしない。無駄な我慢をしない。

これが、1番です。



女性は、無意識のうちに、我慢するクセがついている方が、多いです。

我慢するのが、当たり前の状態が、長く続いていると、ご本人には、我慢している自覚すらないケースが、あります。

これ、わたしも、そうだったのですが。とても、辛いのです。^^;

なによりも大切なはずの自分を、他の何かよりも「下」に、置いているということに、気づくことができれば、OK!

ちゃんと、解消できます。

恋愛において、お悩みを抱える方は、自分を、彼の「下」に置いていることが、多いかな~。

彼の機嫌をとるより、自分の機嫌をとってあげましょ。

「わたしが大切、あなたも大切」

この順番で、ちょうどいいくらいです。

そして、運気やエネルギーを補う方法を、いくつか持っておくと、さらに良いです。

心に余裕のある状態を、保ちやすくなりますよ。

こちらも、調える方法のひとつです






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます