救急救命士 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



救急救命士
From フコク生命

受付は2階
活動は1階

定員5名、所要時間35分
8キッゾ



救急車が通ります



なぜ

君がマイク🎤を握ってるのかな?





まさかまさの

特等席爆笑



君の引きに親は爆笑



どこかで見たことある笑





なぜ

その作業を割り振られてるのかな?



我が子を撮りながら

「あの時も囲まれてたなー」

て思い出した。




ケガ人してくれたお兄ちゃん

囲んでしまいました💦



協力者してくれて

本当にありがとうございました爆笑




↑中々に笑い過ぎた記憶しか無い↑