鑑定士の特別回は機械で | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



鑑定士
From Eco ring




第1部&第2部


通常の回よりも前

(ウェルカムダンスが始まる前)

1人だけ出来る特別回



鑑定出来る宝石

ダイヤモンド

でしたびっくり





プロアクトの特別回は

待機時間⏰のうちに出来る仕事



商店街は

はんこ屋&花屋&筆記具屋


更に今年オープンした

メガネショップ



これらを受付して

待機する子らを気にする様子もなく

楽しそうな息子



↓特別な機械↓


マルチテスター

(ググってみた)

(お値段けっこうする機械だった)





見てる自分も

かなり楽しい時間でした爆笑