【6月3日⭐︎第1部】 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



今までで第1部

見たことない番台になってしまったガーン





流石にショック😨



橋を渡って

海を越えていく遠征組なもんで💦



出だしの気分は

正直あまり良くなかったショボーン



とはいえ

我が子に親の気分など関係なし。





まだまだ今回も

体験してない仕事から

が合言葉の我が家




①病院(手術室)

②レンタカー

③劇場(お笑いライブ)

④はんこ屋

⑤プログラミング体験

⑥デパート(接客)

⑦筆記具屋

⑧病院(救急救命医師)

⑨パッケージング・ラボ




スケジュール帳🗓️が
予約取った順番


もう必死笑い泣き


この日は
振替休日や遠足&修学旅行と重なり
キッザニア甲子園
キャパは満員御礼状態❗️

最後を飾るパレードもだけど
その一つ手前の
街時計🕑

「うぇ〜い!」

大盛り上がりしてました。

ラストのパレードも
参加してる生徒さん達がいたのもあり

皆で歩いてましたびっくり











やっぱり

見ていて楽しいです爆笑