【12月11日⭐︎第1部】 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


限定アクティビティの時期だった
↓クリスマス🎄と新年🎍↓




我が子のコンクール🎹後に

ご褒美🎉を兼ねて

月曜日に参戦させてみましたウインク




 




①デパート(ディスプレイ)

②ジュエリーアトリエ

③証券会社

④電車(車掌)

⑤テレビ局(カメラマン)

⑥ベーカリー

⑦ピザショップ

↑アクティビティ事前予約↑



プロフェッショナルメンバー特典

アクティビティ事前予約



絶対やりたいのがあればコレ!


有効期間あるし

事前予約確定(第1部)は当日11時まで



この日は

地元甲子園?兵庫?の遠足が重なり

かなり賑やかでした。









ジュエリーアトリエは

まさかのカルティエが協賛!



↑備忘録並べたら↑

まさかの残してなかった笑い泣き



📒また後日📒