パン職人 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


1階

シャウエッセン&ペンキ職人のエリア


ベーカリー🥐

byドンク


所要時間45分、5キッゾ💴


定員10名て公式アプリなってるけど

6人くらいだった記憶アセアセ



三角形の生地を…




↓なんしてんの?↓






うちの子

これ他の物でもよくやってるキョロキョロ



謎行動にて

親は理解出来ておりません。



なんかしら

我がだけの世界観があるんでしょうが

今その時じゃないよね?



クルクル丸めて成形



発酵するんに

1時間半?とか掛かるんだそう🥐





焼きたてパン🥐は

事前に用意されている物が

成果物となりますびっくり



クリスマス🎄時期だったので

ココアのクロワッサン🥐でした‼️



普段は

オーソドックスなクロワッサン🥐です。



家でパン作りは無理なので

🍞普段口にするものの仕組みが分かり🥖

満足そうでした爆笑



ドンクは

現金で買えるショップもあります。


あったかい飲み物☕️もあるので

小腹が空いたら買いに行ったりします🍩



d払い・PayPayなど

各種QRコードの支払いも可能🉑!


個人的には

ヌガーチンがあると必ず買います。