ピザ職人 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


2階

比較的広いエリアにどーんっ🏬


定員6名、所要時間45分

5キッゾ


pizzaは生地から伸ばせる


ショコラティエに続き、

食べ物を作るので人気な職種❗️


ピザーラのピザ職人🍕


現金💴(キッゾじゃないよ)で

ピザも買える店が隣にある為

飲食用に椅子やテーブルがあります🪑


↑丸まった記事を伸ばすとこ↑


発酵の過程は無し。


味は3種類から選べる


アクティビティが始まる前、


準備段階で決めれるピザ🍕の種類。


実際に後で焼きたてが食べれるから

子供はガチで悩んでた笑い泣き


↑穴も開けれる↑


スタッフさんも見てくれてるので、

小さい子のフォローも大丈夫二重丸



生地の作成エリアと

具をのせるエリアに分かれてる。


ベルトコンベア的に作業❗️



同じグループに大きい子や、

慣れた子がいると、

こうだよ、と教えてる姿も見られました。


教えられる子も凄いけど、

人に聞ける子も凄いと思う{emoji:014_char3.png.びっくり}