ゲームクリエイター | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


1階

噴水⛲️の向かい側


定員6名、所要時間45分

8キッゾ


ゲームの制作


受付順で座り順が変わるから

プンプンが見えるか

画面📺が見えるかはタイミング次第


大きいモニターで説明色々🎮


背中だけ笑


本人はモニター最前列

ガン見状態なの丸わかりニヤリ



↑真剣に聞いてた↑


キャラを選んで制作開始


速さ


障害物出現の度合い


ジャンプの高さ


etc


自分の好きなように選んで

試して

難易度を設定してるようでした。


そのあと。


発表もあって、

他の子達が作ったゲームも見れて。


成果物は

作ったゲームのパッケージ📦


オリジナルものって

🔺かなりテンションあがる🔺


Switch触れるのも、

また良し{emoji:001_char3.png.爆笑}