夜の富士登山の魅力はここにあり!!素晴らしきかな登山・・・ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト

高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1248!!!!!!!!!!!!


 

川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に


綺麗になりに来てください!





今月のおすすめクーポンは・・・
おすすめクーポン
↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/
↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ

 

大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/

↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!

 

スタッフ募集してますヽ(*´∀`)ノ
大募集しますヽ(*´∀`)ノ

電話orメールしてください!!

 




はいさ~~~い


かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ
 

世間はお盆休み真っ只中・・・

 

いいなぁ(´・ω・`)

 

まぁ恐ろしくて世間ほどの長期休暇は

 

取れないのですがヽ(;▽;)ノ

 

 

さてさて、今日は毎年恒例の

 

風の富士登山!!

 

報告レポートですヽ(*´∀`)ノ

 

まずはプロローグから☆彡

 

トラブルから始まる2017年の富士登山ヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑

これを見ないと始まらないぜヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日はメッセージではなく

 

写真をたくさん見てもらいたいヽ(*´∀`)ノ

 

登山って楽しさがわからないから

 

ちょっと理解できないなぁ・・・

 

そんなこと考えているあなたに

 

登山の魅力の一つを

 

お伝えできるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

 

 

じゃ、見てみてくださいヽ(´▽`)/

 

6合目からの夜景ヽ(´▽`)/

眼下に広がるのは富士吉田市☆彡

右奥に見えるオレンジの光は

なんと首都圏の明かりです。

 

7合目かな??

少し高くなってきている☆彡

右に見える湖は山中湖♪

 

富士山の山小屋はこんな感じ☆彡

座敷みたいなのは宿泊者の休憩スペース。

右側には売店!

 

別の山小屋☆彡

 

標高が上がり、徐々に厚着に☆彡

 

8合目☆彡

3000mを超えましたヽ(´▽`)/

人によってはこのあたりから高山病に。。

 

ホテルばりの設備の山小屋もありますヽ(´▽`)/

 

 

山小屋ばかり見ていても仕方ないから・・・

 

山の醍醐味を見ていただきましょうヽ(´▽`)/

 

夜の山といえば・・・

星空です☆彡

 

ディスプレイが明るいと見にくいので

暗いところで見てください!

天然のプラネタリウムが

頭上に広がっていますヽ(´▽`)/

東京ではなかなか見にくい

天の川もしっかり見れますヽ(´▽`)/

もう一枚☆彡

 

白いモヤは山小屋や登山者の

ヘッドランプの明かりです。。

 

 

さぁ続いては・・・

 

やはり夜景ですよねヽ(´▽`)/

朝焼けに見えるのは都心の明かりが空に写り

夜空を照らしているからです。

時間は確か深夜3時頃・・・

空が明るくなり始めるのは4時頃です。

エネルギーもったいない(´・ω・`)

 

そして・・・

手前に見えるのは御殿場の夜景かな。

中央に見える山は箱根かな・・・

箱根の山の向こうには相模湾が見えます。

湾曲した海岸線が見えますね☆彡

そして左手の山は丹沢かな・・・

その奥に首都圏の光が広がっています♪

そして空には輝く星たちが・・・

 

夜登山や、山の中で見る夜景よ星空は

ビルの展望台から見るものとは

格段に違う美しさがあります。

もう一枚ヽ(・∀・)ノ

左手に見えるのは山中湖☆彡

朝日はあの湖の向こうから昇りますヽ(・∀・)ノ

 

 

写真の何枚かは、急遽一緒に登ることになった

Volodyaが撮ったものを借りています☆彡

Volodya Thanks a lot!!

 

彼の写真のテクニックは凄かったヽ(´▽`)/

 

 

夜景の写真は彼の指導のもとに

撮ることができましたヽ(´▽`)/

 

 

写真だとコンパクトに見えてしまいますが

 

これが眼前に広がっていることを

少しだけ想像してみてください。

 

危険だし疲れるし・・・

 

何が楽しいのかわからないと言われる登山・・・

 

 

その魅力は・・・

 

 

非日常

 

 

ではないかと思っています。

 

山の中は全てが非日常・・・

 

行き交う人も目に映るもの全て

 

そして自分自身の心も・・・

 

 

大自然が魂に語りかけてきます。

 

 

そして自分の肉体と対話し

 

心と真正面から向き合う・・・

 

そういった全てのものが

登山の魅力ではないでしょうか。

 

 

人生観が変わる

 

 

そう表現する人もいますが

 

与えられてやる課題ではなく

 

自ら望んで辛く苦しいことをするなかで

 

考えや価値観が変わり

 

結果として今までに考えなかったような

 

様々な視点を見つけることが

 

できるようになるのかもしれませんねヽ(´▽`)/

 

 

それが登山の醍醐味!!

 

素晴らしさ!!

 

是非一度味わっていただきたいですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、富士山じゃなくていいんだよなホントは。。

 

なぜか毎年初めて富士山に行きたいって

言う人が何人も現れる・・・

 

富士山行程がすげぇ長いし

 

高山病辛いし

 

荷物重たいし

 

毎年毎年なにやってんだおれ

 

なんて考えながら登ってたなんて

 

口が裂けても言えないな・・・

 


美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑
こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


 

川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆初めてブログを見てくれた人へ☆

 

○「高橋諒の自己紹介

○Hair and Make 風のコンセプト

   「風川越でイチバン楽しいお店を目指します!

○「お店への行き方


☆お店の情報です☆

☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F

☆電話番号 042-978-5524

☆「ご予約&お問い合わせフォーム

↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/

髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡


☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆

●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/

来店してくれたお客さんと

●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー

トリートメントカット

●風のおすすめシャンプーです☆彡

美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー