美容師さんの恋愛事情(*´д`*) 美容師さんに聞いてみたいことPart5☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.364!!!!


おかげさまで最近はたくさんの

お客さんから予約を入れて頂いてます☆彡

1週間程余裕を持ってご予約いただけると

ご希望の日にちに添えられるかと思います☆彡

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





2014年は暑いヽ(・∀・)ノ


夏と同じくらい暑い日常を過ごしましょうヽ(´▽`)/



川越で1番楽しい美容室に、綺麗になりに来てください!


今月のおすすめのクーポンは・・・
↓↓↓
オススメクーポン
↑↑↑
こちらのリンクから☆彡




初めてこのブログを見てくれる方へ・・・
↑↑↑
これも見てねーー



そして重要☆彡
モデル募集中ヽ(*´∀`)ノ
夏のモデル募集☆彡

やっほーーーい、風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/




台風の大雨の影響で雨漏りダラダラの美容室風です(*´д`*)


さて、今回の記事は美容師さんに聞いてみたいこと☆彡


恋愛事情編(o´艸`)



美容師さんはどんな恋愛をしているのでしょうか☆彡


風のりょうの経験に基づく独断と偏見ですので悪しからずΨ( ̄∀ ̄)Ψ




1・仕事が関係ないところで出会い付き合う♡

これは普通の出会いと同じです☆彡
友達の紹介や友達の友達、同級生などなど(^O^)
会社員の方と同じような出会い方をします♪
でもこれは意外と少ないんですね。。
休みも合わず時間も不規則・・・
出会っても先に進まないケースも多々ありますヽ(;▽;)ノ
美容師さんには意外と出会いが多くない(´;ω;`)




2・同僚と付き合う♡

普通に言うと社内恋愛ですね☆彡
あまり推奨されない場合が多く、ばれるとどちらかが他店舗に移動や最悪クビになったりも・・・Σ(´∀`;)
オーナーなどに内緒で付き合っている先輩方が痴話喧嘩を営業に持ち込み周りのスタッフが大迷惑をするという被害報告もされています(≧▽≦)
店内で妙にニヤニヤしながら話している男女はひょっとしたらこのパターンかもΣ(´∀`;)




3・他店舗の同業者と付き合う♡

2と似ていますが、同じ社内ではない場合ですね☆彡
講習会で知り合ったり、専門学校の同期つながりで知り合ったり♪
美容師同士で付き合い、結婚すると夫婦でお店をやったりもしますねヽ(´▽`)/

話も合うしお互いの仕事に理解もあり、公私にわたるパートナーとして重宝されることもありますヽ(´▽`)/
同じ仕事だからこそぶつかることもあり、美容師同士ならではのトラブルもありますね(´;ω;`)




4・お客さんと付き合う♡

あまり多くない例ではありますが、美容師さんの中では多い割合の人が経験しているかも(〃▽〃)
美容師がお客さんを好きになる場合も、お客さんからアプローチがある場合もあります(o´艸`)
これもばれるとお店から制裁処分が下る場合があるので、密かに進めていったりしています。
そのキケンな感じがドキドキ感を増させているのかも( *´艸`)
普通にお客さんだと思っていたら実は付き合っていてあとでびっくりさせられるなんて面白い報告もありますヽ(´▽`)/
最初からお客さんを恋愛対象にしている美容師はあまり多くない(だってそんなことしたら仕事にならなくなるし、水商売みたいになるΨ( ̄∀ ̄)Ψ)ですが、仲良くなれば違う感情になってしまうこともあります♪
美容師さんに憧れている人、勇気を出して一歩を踏み出してみてはいかがですか??




5・ストイックに一人を貫く(≧▽≦)

自分は仕事が恋人だ!!
そんなストイックな人(モテないのかもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)もいますΣ(´∀`;)
とある先輩がカット練習用のお人形に名前をつけ、て艶かしく髪をとかしている姿を見て背筋に寒気が走ったこともあります・・・
実際仕事に多くの時間を取られすぎてしまい、恋人との時間を割くことが困難な場合もあり・・・
仕事がもう少し落ち着くまではひとりでいーや(´・ω・`)
そんな人はかなり多いと思います☆彡


こんな感じかなぁ☆彡


あとはもちろん個人差はありますよヽ(´▽`)/



なんだかいつもと色の違う記事になりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ



一つ言えることは・・・


美容師だって人間だもん☆彡


人を好きになる感情はみんなと一緒(〃▽〃)



だから・・・


「美容師だから・・・」


っていう色眼鏡で見ないでね(´・ω・`)



懇願









川越で一番楽しい美容室 「風」

☆初めての方へのメニューやクーポンは・・・
↑↑↑
こちらからどうぞ☆彡


美容室の空間を楽しんでいただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなあなたは是非一度お店に来てください!

マンツーマン施術でプライバシーもばっちり守れます☆彡

快適なヘアライフをお届けします!






風のりょうでした
ごまふあざらししろたん




川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師

高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト
○「お店への行き方

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆フェイスブックやっています☆
高橋諒
気軽に友達申請してくださいね☆彡
※メッセージを付けてくださいねヽ(´▽`)/

☆オススメ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんの笑顔ですヽ(´▽`)/
●ダメージに悩む方へのおすすめメニュー
●風のおすすめシャンプーです☆彡