話題のヘアケア☆彡 「トリートメントカット」総集編☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.365!!!!


おかげさまで最近はたくさんの

お客さんから予約を入れて頂いてます☆彡

1週間程余裕を持ってご予約いただけると

ご希望の日にちに添えられるかと思います☆彡

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





2014年は暑いヽ(・∀・)ノ


夏mと同じくらい暑い日常を過ごしましょうヽ(´▽`)/



川越で1番楽しい美容室に、綺麗になりに来てください!





初めてこのブログを見てくれる方へ・・・
↑↑↑
これも見てねーー



そして重要☆彡
モデル募集中ヽ(*´∀`)ノ
夏のモデル募集☆彡



やっほーーーい、風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/


台風が過ぎ去り今度は暑いですねヽ(;▽;)ノ





さて、みなさんの夏の毛先は大丈夫???


ってことで話題のトリートメントカット

略して鳥カットの総集編ですヽ(*´∀`)ノ


これを見たらあなたも思わず風に電話しちゃうかも(/ω\*)



スターーットヽ(´▽`)/


トリートメントカット

略して鳥カット( ・Θ・)チュンチュン


え、なにそれ??


説明しよう!

トリートメントカットとは・・・
ダメージで悩んでいるが長さは切りたくない、システムトリートメントで効果が実感できない・・・
などの髪のダメージで悩んでいる素敵女子達を笑顔にする素敵テクニックであ~るヽ(´▽`)/



今まであったような、油分を髪の表面にくっつけて一時的にサラサラにするごまかしトリートメントではなく、ダメージの原因をやっつけちゃおう的な技術です☆彡




あ、これ川越唯一です(/ω\*)


過去の施術例は・・・



トリートメントカット
↑↑↑
こちらから見てくださいね☆彡




どんなことをやるかって!?!?


「カット」
です!!


トリートメント&カットではなく、トリートメントカットなのですヽ(´▽`)/





No,1
可愛いコ+美髪は最強の組み合わせ☆美髪は鳥カットでヾ(´▽`*)ゝ


before


after

とにかく可愛いと話題をさらったお客さんの記事ですヽ(´▽`)/
毛先にたまったダメージたちを綺麗にしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
サラサラボブで美人度アップです(`・ω・´)ゞ



No,2
鳥カットをデザインに取り入れたスタイルの仕上がりです☆彡

全体


毛先


髪の毛の中間部分から毛先にかけて強めのダメージが溜まってしまっていました。。
ダメージケアというよりも、ヘアスタイルを綺麗に見せるためのデザインとして鳥カットを使用しました☆彡




No,3
ブログを見てくれたお客さんの髪質改善記録☆彡
before



after


ブログを見て神奈川から来てくれたお客さんのダメージをきれいにしちゃった記事です☆彡
お礼のメールまで頂き最高の気分ヽ(*´∀`)ノ



No,4
縛らないと外に出られない(´;ω;`)そんな悩みに応えます(`・ω・´)ゞ 後編
全体


毛先


この方もブログを見てくれて来店してくれましたヽ(*´∀`)ノ
悩んでた毛先の不具合がキレイになくなりめちゃくちゃ喜んでもらえました☆彡
鳥カットと酸性ストレートの合わせ技です(*゚▽゚*)
二回連載なので、前半からご覧ください(`・ω・´)ゞ



No,5
トリートメント&カットではなく、トリートメントカットですヽ(´▽`)/
before



after


トリートメントカットの解説を交えた記事です☆彡
トリートメントカットの使い方や相性の良いシャンプーの解説なども交えていあります(*゚▽゚*)
風のりょうがどんなことを考えて鳥カットをおすすめしているかがわかりますよんヽ(´▽`)/




いかがでしたか??

風がオススメする鳥カットを楽しんでもらえたかなと思いますヽ(´▽`)/


ダメージに悩むそこのアナタ!!!


相談だけでも結構です☆彡


風においでませ(o´艸`)



そんなこんなで笑顔あふれる風の一日でした☆彡





川越で一番楽しい美容室 「風」




美容室の空間を楽しんでいただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなあなたは是非一度お店に来てください!

マンツーマン施術でプライバシーもばっちり守れます☆彡

快適なヘアライフをお届けします!






風のりょうでした
ごまふあざらししろたん




川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師

高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんの笑顔ですヽ(´▽`)/