日本最高地点への道・・・ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.80!!

さぁ始まりました、恒例の富士登山\(^o^)/


{D2223437-0B14-45C6-822E-54FEEA8E4C12:01}



コンディションは最高、準備も完璧、テンションは最高潮!!




最高のご来光を最高の仲間と拝むために頑張ります\(^o^)/


{2E251FE8-855E-4DB4-AB8E-9F127DB5798E:01}





今回は女子率が高く、登山っていうか女子会みたいなのりでちょっと面白いですψ(`∇´)ψ


{C0391532-F2CE-4B7E-AF86-8DF28D1C28C5:01}



このままゆったりと登り始め、ご来光直前に山頂に付き、一息着いてからお鉢巡りもする予定です!


まだまだ序盤ですが、早くも登山の厳しさが訪れています(≧∇≦)





世界遺産効果か、登山道が七月よりも整備されています\(^o^)/


よーし、このまま頑張るぞーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{0BED9C32-78F0-425A-994D-E8EF82C637CA:01}




ごまふあざらししろたん高橋でしたごまふあざらししろたん





富士山に登りたいそこのアナタ!!



必須持ち物リスト第一弾は以下のリンクからどうぞ☆彡
富士山の装備・必需品!!


オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!!



売るために創られたシャンプー 髪のために創られたシャンプー
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆


お問い合わせは以下のリンクから!

お問い合わせ用アドレス
ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡





facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)