one's oneさんフットボールT★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

気づけばまたまた更新なく。。



あけましておめでとうございますw






今年は出だしから、時間の使い方に苦戦してます。




まるでアイドル。


分刻みw




子供が3人ってこういうことか?





このブログ、ハンドメイドブログですが、ちょっと脱線します。





実は我が家の長男、次男、噂の発達障がいと呼ばれるものです。





ここ数年、この言葉がかなり浸透したように感じますが皆さんご存知でしょうか?





日々、先生方と様々な支援を試行錯誤しております。





次男はサポート級、いわゆる特別支援級です。





それはうまくいっているのですが、問題は長男。





発達障がいって、見た目に何も分からないので、周囲の理解を得ることが大変です。





とはいえ、哀れんでの特別扱いというわけではない。




四年生になることもあり、色々なところでお話したりする機会が多く、私もバタバタしております。






そんなわけで、たびたびこの手の話におつきあい頂くこともあるかと思いますが、どうぞあたたかく見守って下さい。





そして、最近縫ったもの。








one'soneさん、フットボールT、130size。




最近ついにサッカーを始めた次男に長男のお友達にお古でリュックを頂いたので、そのお礼に。




新品のTシャツのリメイクです。







そして、久々登場、次男坊アーティッタさん。














これも同じくフットボールT、130size。




これは袖も見頃も古着リメイク。




ちなみにボトムはmuniさんのニットパンツ!

120size。




これ、本当にキレイなラインですなー






さて、明日は休みだ‼頑張ろう(о´∀`о)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村