CIRCOさんのベロンパンツ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ちょー久々、お初pattern!




かなり前に購入して放置…






週末、思いたって縫いました。










CIRCOさんのベロンパンツ、140size。


生地はこれまたかなーり昔にデリキャスさんで買って眠っていたデニムパッチ。



この生地、可愛いけど、どうしていいか分からなかったw





結局理想どーり。



細身の長男は個性的な服でも着こなしてくれるので助かります。


↑親バカw









ステンシルは夜中にひっそりやって、横着して英字はスプレー。



かなーり滲んじゃったけど、ダメージ感アップってことに。





ボタンは片方縫い付け、片方は完全なし‼


ちなみにベロンの部分もベロンしたままにホールド。


まつっちゃったYO‼w






ちょい細みで、うちの子にはオサレすぎる素敵シルエット。




モデルお願いしまーすってお願いしたら、

『片足曲げてみるわ』

と。w



どこで覚えた?w



上はパジャマだけどな!!




4月から4年生になる長男。


今年のバレンタインは過去最高4個。


ママとか大人にもらった数ぬいて。



でも、今って義理チョコとか当たり前だし、もっともらうんじゃないか?(;´д`)




さて、今日は娘の体調不良もあり、お休み。



あわよくばなんか縫いたいなー!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村