お久しぶりです! | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

またまたかなりあいてしまった…(  ;∀;)


皆様お元気ですか?




てゆーか、誰か読んでる?w







このハンドメイドブログ。


気づけば、長く続けてきました。





いろんなことがありました。






節目かなと思うので、報告です。





実は私、シングルでした。





いろんなことがありました。





そして実は去年再婚しました。





そんなこんなで、ハンドメイドの時間が取りにくくなりました。







今は仕事や旦那さんとの時間、子供たちの色々と、バタバタしています。




それでも大好きなハンドメイド、そして、BASEも始めたってのに全く手付かずで…(  ;∀;)






やりたいことはたくさんあるのに、今は時間が足りません。





楽しい毎日ですが、ちょっと余裕がなくなってしまいました。





休止ってわけではないので、このブログはこのまま、気ままにアップできれば、と思っています。






とりあえずは、こんなかんぢです。








きっとまた時間がうまく使えるようになったら、鬼更新し出すと思います。


ハンドメイドが好きな気持ちは変わらないので!!\(^^)/





でわ、今回はこのへんで。




読んでくださってる方がいるかは分かりませんが、、ご静聴ありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村