デリキャスさんでわがままオーダー★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

はてさて、先日の記事にまさかのコメント頂けて、感激のpeng.です。




読んでてくれてる方がいたなんて、本当にありがとう(  ;∀;)





そして、さっそく書きたかったことを!!





4月から長男が入ったサッカーチームで、旦那さんがまさかのコーチになりましてw



まあ、地域のサッカーチームで、保護者がコーチでまわしてるやつなんですが、巨体の旦那さんがコーチになったもんだから、まんまと喜んでみたら…






体より口ばかり動かしてる模様で、一向に痩せません、残念。






そんなサッカーチームの子供たちへのプレゼントに、シューズ入れという名の巾着を作りました。











デリキャスさんでわがままオーダーしたアイロンシート。






チーム名は本当は違うんだけどねw


と、数字のステンシル。


これはそれぞれ背番号を。




てゆーか、ひっっっっさしぶりにステンシルしたら、まあ!!ひどい‼(  ;∀;)





インクも固まってるし、なんなら足りないしで…(  ;∀;)


さんざんな仕上がりに…(  ;∀;)






せっかくのアイロンシートがなんだか悲しいことに…





でも、子供たちみんな喜んでくれて、本当によかった。(^^;




プレゼントしたのに、なんだかこっちがありがとうな気持ちでいっぱいにw





みんな、ありがとう(  ;∀;)





こちらは元々お返しプレゼントみたいなかんぢで、、、










小さな小さな結婚式を挙げたときにサプライズゲストで駆けつけてくれたみんなにお返しサプライズプレゼントってとこでした(*´ω`*)






花嫁差し置いて、主役は旦那さんwww



そんなこんなで、あわててオーダーしたにも関わらず、快く引き受けてくださったデリキャスさん!!



Sママ、ありがとうございました‼(  ;∀;)





カスタマーレポート書いたよ(*´ω`*)






すごい素敵なアイロンシートに旦那さんも回りの皆さんも大感激でした。


私も、ハンドメイドならではの楽しさを久々に味わえて、とても楽しかったです。






また、オーダーさせて下さいね★




それでは。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村