BASE★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ええと、さりげなーく、本当にさりげなーくネットショップをオープンしてみました。






仕事がいつからかどんどん増え、なかなか縫う時間がなくなり、委託の方も納品できてない状況が続いているのですが…







もの作りはやっぱり好きで、今までイベントに立たせて頂いたり、販売させて頂いた嬉しさも、もしかしたら、子供たちの小さい今しかできないことなのかも、と重い腰を上げてみた次第です。




イベントに参加はちょっとしばらく難しいかな、と思うのですが、またいつかできたらな…とモチベーションを上げる意味でもネットショップを開設してみました。






委託先の納品がまずいちばん、そして、色んな作家さんみたいに、たくさんの商品を見てるだけで楽しくなるくらいにネットショップにいっぱい並べるのが目標です‼




できるかなー(T-T)






↑↑
ここからとべます。

今のところ、なぜだかふりふりかぼぱん80sizeのみ置いてあります。









本体はエメラルドの裏毛。







うしろのみふりふりのかぼぱんです。





お時間ある方、のぞいてみてね\(^^)/





よろしくお願いいたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村