まさかの手書きdeヨーヨーパンツ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

先日長男に作ったmuniさんのニットパンツに穴が開いたとです。









…早いわッ(´;ω;`)








仕方がないので、また一枚。。







今度は久し振りにone's oneさんのヨーヨーパンツ。










デリキャスさんの生地だったかな。









リバーシブルの生地だったので、ポッケは裏を使用。






うしろは…










まさかの手書き笑






新年初縫いだったからさ、なんとなく書きたくなった言葉を、手書きしてみました(  ̄▽ ̄)





やっぱりちょっと無理矢理だったかな(/ー ̄;)















130size。


ぴったりだ。










やっぱりヨーヨーパンツ、ラインが鬼可愛いドキドキ

















と、まあこんなかんぢです。









しかし糸替えハンパネエ。










_____________




おまけ。






次男坊アーティッタさん5歳4か月の絵。








我が家の兄弟の中でダントツ絵が上手です。







集中して座ってられるのもアーティッタさんだけ。






同じ兄弟でも個性は様々ですな。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村