フットボールTとバニティポーチ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

昨日は次男坊アーティッタさんの懇談会でした。











・・・












役員になっちゃったYO!







・・・(;´Д`)












大丈夫かな、私(TT)










アーティッタさんは4月から年長さん。












うん、、、







アーティッタさんより、大丈夫かな、、私(TT)










______________







そして帰ってきてから、不安を解消したかったようで、爆縫い。












長男に、リメイクで。


染みは古着ならではってことでご愛嬌。






one's oneさんのフットボールT、130size。










ヨークに黒使ったらなんだか袖の色が浮いているような、やたらに気になって、黒のスムースで二本ラインを。







しまったダロー

























急いで縫ったんであんまりきれいに縫えてないけどね。



いい。我が子のだから笑

















他にも色々縫ってはいるんですよ。














rickrackさんのバニティポーチ。






これ、委託先に納品予定。


詳しくはおそらく次回。









このpattern、昔々にyuna氏に教えてもらったんだけど、パイピングに尻込みすること早1年…








実はこれ3個目。





ウーン。




深い。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村