あけまして… | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

今更ですが、あけましておめでとうございます。







皆様いかがお過ごしでしょうか。






年末年始は何したわけではないんですが、なんだか忙しかったような、ひまだったような。






どっち?笑







お正月は実家に帰って飲みすぎたり食べ過ぎたりする予定だったんで、何を思ったか大晦日に近所の長男の友達も含み、近くの神社にお参りに。
















手を洗う水?







誰?


うがい水って言ったの。


みんなでガラガラぺ。










まあ、楽しい年末年始でした。










ハンドメイドの方はというと、全然進まない日々。








ここんとこ時間の確保が難しい…





なんだか気がそれていたかな。







どんなに忙しい時でも無理やり時間作れたのになぁ。








今年はもう少し、視野を広く、色々なことに挑戦したいです。









ハンドメイドネタもないんで、ほやほやのネイルのご紹介。














親友がネイリストでね。





今更初めてお店でやってもらってきました。




クレイジーで、私の色気のない小さい指に似合ってるでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ




いろんなキレイな色に囲まれると、気分もルンルン\(^_^)/








布山を整理して、今の好みの素敵な生地に囲まれたいなあ。








てなわけで、ふつつかものですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村