3月イベント参加っす★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

いやー


春一番ふいたんすかね、@関東




今日もとんでもない風にあおられましたpeng.がお送りします。







はい。







まずはお知らせ。







3月23日、土曜日


池袋MOTTAINAIてづくり市


出店します。






池袋駅西口すぐの、池袋西口公園で開催されるそうです。




大丈夫でしょうか。






イベントは2回目。



前回の反省点を生かし…



とにかく、焦らない、をテーマに絶賛頑張り中です。









やっぱり、来ていただける人に、色々選んでいただけるようにしたい!ってこんなペンギンさんも思うんです。


だから、とにかく枚数を。


そう思って前回も頑張ったんですが…





その分やっぱり妥協もなかったわけではなく。








今回は、とにかく、一個一個に納得を、をテーマにしてみようと思います。






わたしの作るものって、とにかく盛ってる印象かと。








人と違うものを。









そんな意識はぶっちゃけないんす。











ただ、わたしが服を作るときに、見た目に限って思ってることって、









実は…










チャラく。



















実はそればっかり思ってますw






あとはとにかく実際に着るおちびさんたちの着心地、動きやすさ、絶賛ポイント、そんなことを考えながら作ってます。












こちらのスカート、持っていく予定。












こちらのスカートも検討中ですが…予定。









3月後半、難しい時期。




皆さんだったらなにほしいっすか?







うー

ひっそり教えてちょドキドキw







__________________








つい先日。








ひっさしぶりにスケートボード出しました。




使い方間違ってます。







娘、リサイクルで買った10円のデニム履いてます。




女の子の、ゆるーいボトム、大好きです。


特に明るい色のデニムとか、puffyみたいなの大好きです。









erinkさんのダボパン販売になりましたね( ̄▽+ ̄*)






チェケラ!!!→→ *Petit Babushka




ペンギンさんもセット買いさせていただきました、当たり前ー








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村