erinkさんのだぼパンツ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

今日は暖かですなー




ちょっぴり薄手の上着で出掛けられるようになるとテンションあがりますよね。





春は出会いの季節。





と、お別れもあったりして、ちょっぴり切なくなったり。







でもやっぱり暖かくなってくると、ワクワクっす。




どっちなんですか?w









______________





erinkさんのだぼパンツ作りました!!









いやー、きてますね、きてますね、これ、そーとーきてますねw






いただいたのより幅出してるって聞いたんで、erinkさんのブログみてもわかるように、これそーとーだな、と思ってはいたものの…







ここまでの子供服、みたことなーーーーーい!!









いや、ペンギンさん好みの本格的だぼパンツに仕上がっておりました。




ではみてみましょう。








っつってもとにかくラインが見たかったので、まずは無難にブラックデニムで。



これは120sizeです。









いただいたのより、ヨークがだいぶ広く?でかく?なってました。








まあ、size感見たかったので、こんなかんぢで。








んなわけあるかーーーーーーい!!



ここで終わらせるわけありません、ペンギンさん。






ひきさがれません。






うん。




ブラックデニムの幅のきいたデニム。









うん。







やってみたかったんですよねー!!





一度やってみたかったんですよねーーーーーーーー!!










ふっふっっふっっっふ。











でわみてみましょう。









じゃん。














わっかるかなあー







もう少し分かりやすくみてみましょう。










ちょっと汚いのはまあ、ね。ははは。




はい。



エビスジーンズですw






どーすかねw





セロテープで形とってセタカラーを筆がなかったんで、スポンジで。w





まーひどいムラだったりするのは気にしちゃダメw







さあ、着画です。







身長120ちょい、体重20キロ、最近ほとんどの120sizeがつんつるてんの長男が120size着てます。





erinkさんも書かれてましたが、普段おめしのsizeの1size小さいのがいいのかも。




まだ他のsize作ってないけど。






気になるエビス。






いいかんぢってことでw




また回し者なペンギンさん。

pattern、こちらで買えますよドキドキ

→→ *Petit Babushka







今度は用意しといた生地でつくるどー( ̄▽+ ̄*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村