CARAMEL CRUNCHさんイベントdeふりふりぱんちゅ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

はてさて。





我が家では神的番組、戦隊がゴーバスターズからキョウリュウジャーになりましたね。


知らんって?w









我が家はシンケンジャーから見始めて、早5戦隊目。





いい加減飽きるだの、興味なくなるだのする頃かなーなんて思ってみたけど…




またハマってる模様( ・(ェ)・)























ワタシが( ̄ー☆

いやいや、モチロン子供たちも一緒にですよw





いつまで続くんだろう、特撮ヲタ。w



止めてみなー!!w




_______________






先日、ちょっくらイベントに出かけてきました。




CARAMEL-CRUNCHさんの6人展!




最終日にお友だちの MegO.のme*iちゃんが1日店長さんやってるだなんて情報を聞きつけたもんだからさあ大変!



とんでったぜー!@初対面w



想像以上にかわいくてかわいくて、

服もご本人もドキドキ







えっらい刺激いただいて帰ってきましたー







me*iちゃんはおもに大人服を作られてるんだけど、

ものおーーーすごいーーーいい
可愛いんだけど、、




化粧もてんでナチュラルなペンギンさん。


勇気出ずOrz









なので、





こちらのふりふりぱんちゅを娘に買ってきた次第であります。



これも色々なカラーがあってさんざん迷ったんでえ、てやんでえ!






やっぱりいちごにピンクよねドキドキ

とこちらにしたわけですが。




帰って娘に見せるやいなや、






さっそくおめしになってゴキゲーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



上がめっちゃ保育園帰りですがw












あと、ピンをいただいてしまいましたー(*^^*)




薄毛の娘にはまだちょっと厳しかったけど、めっちゃ喜んでたんで、増毛したらつけさせてんドキドキ








そんなこんなで素敵なカラフル空間で癒されたぜー











そして






さっそく触発されたペンギンさんw


あまり布で娘に。

キティーちゃんにメチャクチャ喜んでくれました。





スゲー脈略ないっすけど、ついでにチラリと。。





3月23日、池袋にてイベント参加ッス。



オッス!!






詳細のちほど。






カミングスーン。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村