染めた布deフェイクレイヤードパンツ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

どーもーーーーー!!






最近あったかい日があったりしましたがスッカリまた極寒すな。






先日うっかりトミカさんと日暮里いったりしたもんで金欠炸裂です。









______________


さて。







これはなんでしょね。

















ウーン…



わかんないっすねw




えー、赤い裏毛をめたくそに染めてみました。











そして最近のお決まり、セタカラーを投げ…


いや、今回は投げてません。





アイスの棒でひっかいてみましたw





そして、この裏毛で作ったはこちら。





muniさんのフェイクレイヤードパンツ。






ポッケは黒いデニム。


口布は表に折り返してダメージ仕様。









ヨークずれてまんがなw









これ、長男の120size。


この方、身長120ちょい。





長男さん、赤×黒大好きなんでね。

気に入ってくれました。





何よりポッケのダメージ仕様が気に入ったようで。




良かった良かった。






とにかく、こちら色落ちが心配だったんだけど、すでに数回洗ってみたけど、そんなに変わらない気が。。







若干セタカラーがカスカス剥がれてきたけど…それも風合いかなって前向きにw








そして先日のマシュマロさんの着画です(*^^*)








イヤーンかーわーいいーーーーー






昨日めでたく4歳を迎えたレディが110size着てます。








おまけ。











…(´Д`)







4歳を誇りに思ってる我が家の次男坊、アーティッタさん。





将来の夢はカレーやさんだそうです。




アーティッタカレー。






ありそうですw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村