お初なマシュマロサロペット★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

インフルエンザさんが去られてから、もとどーりの生活になりました。





やっぱ健康が第一っすな!!





そしてここぞとばかりに、会いたかった人に会いまくってる今日この頃。









先日は学生時代の友人に会ってきました。








まあ、こんなに丸くユルくなっちゃって!!(@Д@;










イヤイヤ、違いますよ



これは通りすがりのゆるキャラ、うーまちゃん。


娘はびびって見てるだけw







久しぶりの私×友人の、ゆるーいグダグダ感も、時間がたてばたつほど、どんどん更にグダグダ、まー子供いなかったらお決まりの朝までコースだったことでしょう。




が、母親になったんでね。







そこはこらえて、グッとこらえて。











そんなマブダチの娘っ子、もうすぐ4歳。






そんな年頃の女子に、幾度となくハンドメイド服を押しつけてるわけですが、今回もやっぱり押しつけてきました。









こちら。







One'soneさん、マシュマロサロペット。





初めて作ったんで…色々心配でありますが。








レース×ヒッコリー。



甘辛Mixとでも言おうか。









わたし的には、白タイツと、フリフリな白ブラウスとかで、なんてゆーのか、えせ原宿なかんぢで着てほしい。


合わせられるものを作れず本当すまなかったー(;o;)









あと、





リメイクTシャツ。


muniさんの無料patternっす。






これ、元々のプリントがやたらに上だなーと思い立ったはセタカラー。








パテンレースの使い方おかしいです。w


てゆーか、やりすぎたOrz







うしろ。







これたちを無事押しつけて充実して帰ったとさ。w











着画もらったんだけど、また次回。












前回もコメントたくさんありがとうございます!!

またのちにかえさせてくだせえ!













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村